So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

今年もお世話になりました! [MUSIC]

2012年は音楽を通して、素敵な出会いが沢山ありました!
皆様のお陰で豊かな充実した1年となりました!ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^!

振り返ってみると、
月のセッション(タイムアウトさん、明石野さん、オッドフェローズさん、夢弦さん)では、夢弦さんのとむをセッションは数回休んでしまったけれど、それ以外はほぼ皆勤賞ではないかな!
それ以外にライブも沢山やりました^^!
ライブは、年明け早々鹿鳴館にて鹿鳴館リハ!
リハ時はまだマンド林さんと2人でしたが、
この後フルート友ちゃんが加わってBluesBerryBox(ブベリボ)結成!
で、ブベリボでライブ、計10回!そのうち、奥志賀高原牧場での野外もやりました!
いやー結構がんばりました^^/

来年はブベリボの活動と
Yarcoソロで、ブルース&フォーク系 弾き語りライブを行っていこうと考えています!
場所は自由が丘 オッドフェローズさんにて、マスターに甘えさせてもらって、月一回を目標に!
皆様には時々様子を見に来ていただいて、一緒に演奏なんかさせてもらえたらうれしいですuー^^!
詳細は追々UPして行きます!
では皆様、来年どうぞもよろしくお願い致します!

<2012年 主なライブ>
1/15 権之助坂音DEフェス 鹿鳴館リハ(Yarco & マンド林)
3/3 てれまくり at 白馬岩岳スキー場(Yarco & Kazu)
3/20 権之助坂音DEフェス at 鹿鳴館(ブベリボ)
3/24 BraveBar(ブベリボ)
4/25 Yarcoバースデーライブ at Odd Fellows(ブベリボ)
5/12 チルちゃんライブのACT (ブベリボ)
5/19 BraveBar(ブベリボ)
6/24 ODDROCK at メイブルハウス(てる & Yarco)
7/28 奥志賀高原牧場オープニングフェス(ブベリボ)
9/15 オータムアウト at タイムアウト(ブベリボ)
9/17 Sさんバースデーライブ at ファラーシャ(ファラーシャパパ & Yarco)
9/28 来松さんライブのACT at タイムアウト(Yarco)
10/28 裏ODDROCK at 元住吉Powers(ブベリボ)
11/23 権之助坂音DEフェス at 鹿鳴館(ブベリボ)
12/23 Kuma & Sato & BluesBerryBox クリスマス&忘年会ライブ at 夢弦(ブベリボ)

写真2.jpg
写真は20121223のKuma & Sato & Blues Berry Boxのライブの様子です!
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマス&忘年会ライブ^^! [MUSIC]

忘年会ライブ1-500.jpg
今月のライブはクリスマス&忘年会ライブ^^!
場所は三軒茶屋の夢弦さん!http://www.live-mugen.com/
今回、夢弦さんで入り合ったsatoさんが誘ってくれました!
ありがとうございます^^!

夢弦さんはとにかくお料理がうまいです!
ラーメンとかバツグン!
日によってメニューが変わられますが、そのため毎日のように通われている方もいらっしゃるほど!
またオーナーのお二方もミュージシャンで、毎日のようにお店で演奏されています。
当日もみんなでお願いしたら演奏してくれちゃったりするのかなー^^!期待!

そしてsatoさん達はレパートリー何百あるんだろう?
ボーカルのkumaさんは、その何百の歌詞のほとんどが頭に入っている人。恐るべし!
優しく深く、そして絶妙なコーラスと響くギターの音色!
一緒の企画で聴く事ができるなんて贅沢ー^^!

で、自分達BluesBerryBox、kuma & satoさんの
演奏後はセッション大会になるようです!
クリスマスソングや、ブルースなど来られた皆様とやりたいと思いますので是非遊びに来てください!
nice!(0)  コメント(0) 

明石野さんでイブ!

イブの12/24。
別にイブだからって関係ないんだけど、何にもないのもつまらないので、明石野さんで歌って過ごしたいなーとマスターに言ったら、じゃーみんなで歌って遊ぼう!ってことになった!イエイ!
で、歌いたい方、演奏したい方募集!
お店にある機材(ギター、ベース、アンプ、ドラムはスネアのみ)は借りられるので演奏できまっす!歌本もあるので、弾ければ弾きます!もしくはオケで歌うのも良いと思いまーす!
(オケはiphoneかCDで用意してくらはい^^!できない場合は言ってくらはい^^!)
で、なんてったってこの日は、お店のアルバイトのあさちゃんが歌いまーす^^!
あさちゃんは、アニソン系ですよーん^^!
当日はサンタガール?になるかもってことで、マスターの仕事の手が止まっちゃうんじゃないか心配ですが、たまにはいっかー^^笑!
で、マスター金ちゃんも、「もちろん歌いまっせ!」とのこと!
来松さんも来ないかなー^0^!
アニソン、演歌、フォーク、ブルースとノンジャンルで歌って飲んで食べて遊ぼう^0^!
nice!(0)  コメント(0) 

鹿鳴館! [MUSIC]

遅くなってしまいましたが、11/23 権之助坂 音DEフェス in 鹿鳴館、無事終了〜!
小雨の中、来てくださった方、ありがとうございました!
今回は、前回大人気だっためぐちゃんに司会をお願いし、
最初から最後までお客さんをつかむ作戦で望んだ訳ですが
予想通り最初から満席!めぐちゃん、ありがとー^0^!
私もこの案の言い出しっぺで、司会をやらざるをえなかったのですが
いや難しい。噛みました。。。けど、ちょっと楽しかった。新たな発見 ははっ笑。
それと今回のイベントでは、お客さんに沢山お酒を飲んでいただこう作戦も実施!
会場の入り口でおつまみ付きで販売!
これも見事大成功!予想以上の販売数で終わりました!
出演者自らが販売にあたり、当日は忙しかったことと思いますが、
こうやって皆で作るイベントは楽しく、絆が深まる感じ!
達成感もあり、今、幸せな気持ちです。
また機会があればこういったイベントに参加して行きたいです!

そして、自分達Blues Berry Boxは、
Megrockのてるさん、べんさん、きんちゃんのサポートにより
楽しく演奏させてもらいました!
2曲目でおじさんは疲れたからちょいと休憩。とか言ってステージを降りてゆくべんさん。
ほんま笑いました!そんな流れでMCも自然にできたような気がします!
しかし、演奏は普段間違えないとこで間違えたり、やっぱぴライブは難しい!けどやっぱ楽しいが一番かな!
今後も楽しくやって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
rockmaykan.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この前のPowersの様子! [MUSIC]

この前のPowersの様子!明石野 金髪金ちゃんサポートバージョン!



雫はライブでは初だったので緊張した><!歌、まだまだだー><!
で、こんな曲調はどーでしょうか?秋田駒の方に通ってる時に作ったのですが、マンドリンとフルートのお陰で、ノルウエーの森の雰囲気が作れたような!
nice!(0)  コメント(1) 

超久々にブログ更新! [MUSIC]

最近、Facebookばかりでブログをまったく更新していなかった!
また再開しよう!

で、日記ではないけれど,,,
自分のバンド「BluesBerryBox」秋のライブ情報〜!をチラシ風に作ってみました!
まあまあイイ感じにできたから後で印刷にだそうかな〜^^。

★10/28(日)「MOREPEAKS HAPPY祭り 」
15:00開演
15:00-15:25 am.pan
15:40-16:05 TBB
...
16:20-16:45 Sesamine oil B.B.
17:00-17:25 Cubistic Jam
17:40-18:05 Blues Berry Box ★ここでーす!
18:20-18:45 Crime of Charlie
19:00-19:25 Dead Flowers
19:40-20:05 BBB
20:20-20:45 人妻BLUES BAND
21:00-21:30 mask JAM

場所:元住吉Powers2 ( Restaurant & Bar )
時間:Open 14:00 / Start 15:00 
料金:1,000円(ドリンク別)
サポート:ドラム 明石野 お好み焼き屋マスター 金ちゃん

★11/23(金/祝)「権野助坂 音DE・フェス No.2 」
司会:前回モテモテだっためぐちゃん!
1 tiotia
2 Blues Berry Box ★ここでーす!
3 Mega Biters
4 Broken Arrow
5 Dead Flowers
6 MEGROCK

場所:目黒鹿鳴館 
時間:Open 16:30 / Start 17:00 
料金:2,000円(ドリンク別)
サポート:ギター てるさん/ベース べんさん/ドラム 明石野 お好み焼き屋マスター 金ちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しくやりたいと思いますので是非遊びに来てください^^!
チケットはまだないのでご連絡ください!
51855_537431299616908_960246256_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

権野助坂 音DE・フェス、無事終了^^! [MUSIC]

rockmaykan.jpg
権野助坂 音DE・フェス、無事終了^^!
Blues Berry Boxの初ステージ、ドキドキもので何小節か多く演奏したり、歌詞忘れたりとありましたが、雰囲気は出せたのではないでしょうか^^?
マンドリン、フルートの音が異空間を作っていると何人かの人に言われました♪
そして今回、バンブーテイルさんのサポートで、バンドで3曲やることができ、バンドの楽しさを経験することができました。バンド経験の無い私は、キメ等の指示ができず、結構迷惑をかけた感じですが、今後は、毎月のセッション時に皆に伝わるようにと練習して行こうと思います!
それと、皆さんから沢山のアドバイスを頂きました!
全ての曲を半音あげて歌ったらどうか、とか
化粧ぐらいしろ〜とか、衣装をなんとかしろ〜とか色々^^!
まだまだの女は、まだまだ色々トライして行きます^^!





nice!(0)  コメント(0) 

てれまくりのお出迎えライブ、無事終了! [MUSIC]

てれまくりのお出迎えライブ、無事終了!
てれまくり.jpg
大勢の方の前ではあまり経験のない私ですが、
皆様の手拍子に助けられ、とても楽しく演奏する事ができました!
ウエルカムドリンクお預け状態の中、聴いてくださりありがとうございましたー!
映像は古澤君が撮ってくれました!ありがとー^^!
それから、帽子は堀さんの手作り!感謝ですー^^!




それから着ているのは、東北応援「Smile Again」Tシャツ!
地元の「羅須地人クラブ」presentsのTシャツです。
~みんなに笑顔が戻りますように~という思いが込められています!
価格は4000円(税込)
このうち、1枚500円を東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。とのこと。
通販でも購入できるそうなので是非ご覧になってください!
★★★「Smile Again」Tシャツの販売について★★★

※「羅須地人クラブ」とは、岩手県の何となく泥臭い、やんちゃなゆきむし青年団。私は、テレマークスキーを通して出会いました。自然の中で遊ぶ事が大好きで、優しくて人思い!そんな素敵な東北の皆を、私も微力ながら応援させて頂きたいと思います!

smlie again.JPG
てれまくりに来ていたテレマークスキーイントラの方達に応援サインを頂きました!
次回のライブにもこちらを着て演奏したいと思います!
nice!(0)  コメント(2) 

ライブ告知なり♪ [MUSIC]

人生、何が有るか分からない!だから楽しい!
私が、あのビジュアル系で有名な鹿鳴館で演奏するなんてー!
429510_316318838420972_313191522067037_1075623_47040567_n.jpg

それで、3/20に出演することになりました!
私の出番は、2番目のBluesBerryBox!
メンバーは、なんと同じオーディオ業界の林さんと友ちゃんでーす!
是非、応援にきてくださいませ!チケットは販売中でっす!
ちなみに、他のバンドは、目黒の明石野さん、タイムアウトさんのブルースセッションで一緒に演奏しているメンバーです!
みんな、他でもライブをがんがんやっているメンバーばかりなので、レベルはかなり高いです!
やっぱ、うちが頑張らねばー><!
では、ご連絡をお待ちしています^^!
ーーーーーーーーーーーーーーー
<出演バンド>
1、16:00〜MEGROCK
2、16:40〜BluesBerryBox
3、17:20〜バンブーテイル
4、18:00〜Dead Flowers
5、18:40〜BROKEN ARROW

<日時>
2012年3月20日(火)春分の日
OPEN:15:30 
START:16:00

<料金>
¥2,500(1ドリンク500円付き)

http://www.facebook.com/gondefes
お問い合わせ yasue.shimegi@facebook.com

430627_318061751580014_313191522067037_1079365_1327962519_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。